チョコレートになりたい。

少年漫画化(家)を目指す、智のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストが死んだので更新

テスト結果死にました
サボって遊んだ結果がこれです

ああ入試どうしようか(笑


暇なんで書いた絵をはりやすw


まずはプロットの一部
ふじきゅう 001



ふじきゅう 002

ひさびさにぺんいれしたらひどいことに(笑

ふじきゅう 003

ツヤにこだわったらひどいことに

ふじきゅう 004

ポーズ思いつかなくてひどいことに

ふじきゅう 005

もう画力がなくてひどいこry



ひどいことづくしですねwwww


まあ上達のためにがんばろう


・・・受験だけど(
  1. 2010/07/05(月) 19:17:43|
  2. 漫画家になりたい(夢
  3. | コメント:0

初期化と報告


お久しぶりです。

初期化と二つの報告があります。


一つはガリョキンに応募したこと。

上位50名に入れればと思っています。


もう一つは今年は受験が控えていること。

受験だとおもって少しばかり勉強したら26位になれたのでがんばってみようかと。(前回42位w)


受験があるので更新が鈍ることと少しずつ、若いうちに投稿していこうかと思っています。


では失礼します。


da.jpg
ひじのいちおかしいのはアナログじゃないから気にしない
  1. 2010/06/02(水) 21:52:09|
  2. 漫画家になりたい(夢
  3. | コメント:0

プロフィール

大川 智

Author:大川 智
【読み】
 おおかわ さとし(PN)
【年齢】
 14歳 中学2年生
【性別】
 男 描く絵は女子みたいといわれ
【夢】
 週間少年ジャンプに掲載
【現実】
 逃げてたい
【夢中なこと】
画力向上!!
  
   
  

最新記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

漫画家になりたい(夢 (2)
チョコレートになりたい(現実逃避 (0)

リンク

このブログをリンクへ追加

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

注意

 気に入ったサイトがありましたら勝手にリンクしてしまいます。もし迷惑でしたら、コメントかメールフォームでのお問い合わせをお願いします。     

